青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-110520_212503.jpg

お疲れちゃん☆



昨日は更新できなくてごめんね(^^;





『笑っていいとも!』を見て下さった方

ありがとうございますm(__)m



1/100アンケート当てたかったーーー!(^^)



増刊号でCMの所が使われるといいね♪



めちゃめちゃ楽しかったです☆



まだまだテレビ出演が決まってるので楽しみにしていて下さい♪





そして、情報解禁です!



7/20(水)

CD & DVD『Lien』発売決定♪



CDは

「Lien~選ばれし絆~」
タイトル通り絆を描いた曲。

「ねがい詩」
人生の応援歌。【ぶらり途中下車の旅エンディングテーマ】

「ここにいるよ」
ここにいるみんなに創った曲。

を含む全5曲収録予定☆



DVDは

東京グローブ座で収録したオリジナルとモノマネのLive映像や

レコーディング風景、リハーサル風景、オフショット

+スペシャル映像など盛り沢山となっています♪



昨日から全国レコード店などで予約開始となりましたので

是非宜しくお願いしますm(__)m



初回限定盤もあるよ~(^^)





それからコーラスの合格者には昨日連絡が入ったと思います♪



参加して下さる方、宜しくお願いしますm(__)m



当日は楽しみましょう☆





そしてそして

今日は姪っ子・梨杏(りあん)のバースデー☆



おめでとう☆☆☆



早いもんで、もう5歳!



今年は帰れないからプレゼントだけ贈りました☆



自転車や…などなど(^^)



逢いてぇぞ、梨杏(:_;)



でもさっき電話したら幼稚園で好きな子ができたらしい…



許さんぞ!!笑




元気に育ってくれればそれだけでいい☆



一度きりの人生だから、後悔しないように

この先好きなことやって生きていきなさい☆



何かあったら手を差し延べてあげるから

安心して生きていきなさい☆



まだこんなこと言っても分からないと思うけど(^^)



一生守ってやるからな☆



おめでとう☆梨杏☆





いま番組ロケ中のリュージでした(^^)



それでは、また☆





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v





P.S.

ツアー、完売続出みたいで有り難いです♪



みなさん、本当にありがとうございますm(__)m



早くみんなにも逢いてぇぞ☆