青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-110403_133046.jpg

お疲れちゃん☆



『世界1のSHOW TIME』を見て下さったみなさん

ここに遊びに来て下さったみなさん

ありがとうございましたm(__)m



15人メドレーいかがでしたでしょうか?



自分的に納得いってない部分もありましたが…(^^;



まだまだ極めないといけませんね!



日々精進ですm(__)m





7日OAの『ものまねグランプリ』でも

番組トップで10人メドレーをやりましたが

新たな10人メドレーなので楽しみにしていて下さい♪



他にもコロッケさん・原口さんとの共演

L'Arc-en-Ciel・hydeさんのマネ
(flower♪ハーモニカも吹いちゃった☆)

などやらせていただきましたので是非見て下さいね♪



宜しくお願いしますm(__)m





今日はCD & DVDの打ち合わせ☆



早くみんなに届けたい♪



ツアーも楽しみにしていて下さいね☆





それでは、また!





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v