お疲れちゃん☆



昨日も更新できなくてすみませんm(__)m





昨日の鹿児島に来て下さったみなさん

ありがとうございましたm(__)m



めちゃくちゃ楽しませていただきました♪



また行ったときは是非遊びに来て下さい☆





そして

今日は三重県四日市で仕事でした♪



いま帰りの新幹線で~す☆





そしてそして、お知らせです!



毎週土曜、朝9時半からやっている

日テレ系
『ぶらり途中下車の旅』の

4月からのエンディング曲に

俺の曲を使っていただくことになりました♪



曲は『ねがい詩』☆



最初は別の曲だったんですが

こんなときだからこそ

応援歌でもある『ねがい詩』にさせていただきました♪



無理を聞いて下さった番組関係者さんに感謝ですm(__)m



おそらく4/2(土)から流れると思います♪



楽しみにしていて下さい☆





少しでも

その心に響いてくれることを願って…





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v