青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-110213_094333.jpg

お疲れちゃん☆



またまた二日間空けてしまい…すみませんm(__)m





昨日の山口県・今日の山梨県に来て下さった方

ありがとうございましたm(__)m



気持ち良かったし楽しかった~♪



ホントにありがとう☆





そして二日続けての傑作選

見て下さった方、ありがとうございましたm(__)m



再放送でしたがまた多くの方に知っていただけました☆



放送されなかった地域の方

今後のTV出演に期待していて下さい♪





そしてそして

3/20Liveのハガキがみなさんの手元に届いたみたいですね☆



当選した方は目一杯楽しみましょう♪



落選してしまった方、前にも言ったけど

ちゃんと考えてるから待ってて下さい☆





画像は今日、山梨の会場に向かってるとき

車の中から撮った“富士山”♪



何度も言ってますが、俺は

まず夢の第一歩“武道館”に向かって突っ走っています!



必ずみんな連れてくんで準備しといて(^^)



そして富士山になれるように

天国にいるおじいちゃんと約束した

“レコード大賞”を取れるように

俺、頑張るから!!



夢を現実にする日を、一緒に見て下さいm(__)m



宜しくお願いしますm(__)m





それでは、また☆





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v





P.S.

みんなはどんな三連休だったかなぁ!?