青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-110130_153349.jpg

お疲れちゃん☆



昨日も更新できなくてごめんね(:_;)





まず、昨日来て下さったみなさん

ありがとうございましたm(__)m



ホントに幸せな時間を過ごさせていただきました☆



心からありがとうm(__)m



次回、もしまたこのようなイベントがあったら

もっともっと満足していただけるように頑張りますので

楽しみにしていて下さい☆





そして、コメント等下さったみなさん

ありがとうございましたm(__)m



こんなにも祝っていただけて幸せです☆



個人的にいろいろして下さったり

一致団結していろいろして下さったり

心からありがとうm(__)m



サッカー・アジアカップも日本が優勝したし

良い30歳を迎えることができました(^^)





宣誓!



わたくし青木隆治は

歌うたいシップにのっとり

正々堂々と唄っていくことを誓います!



30歳を迎えた今

何事にも恐れず

武道館に向かって突っ走っていくことを誓います!



みんなで一緒に!!!





最高の一日をみんなありがとう☆





番組告知です♪



2/5(土)22:00~

日テレ系
『嵐にしやがれ』

に出させていただきます☆



普段やらないことから

俺もビックリした秘蔵映像まで飛び出すので

是非見て下さい♪





それでは、また!





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v





P.S.



昨日は楽しみすぎて写メ取り忘れちゃったんだ…

ごめんね(T_T)



だから今日帰りに寄った幼なじみが働いてる店で撮りました☆



写メに写ってるバック購入(^^)



その他にも服を三点購入(^^)



そして帰りました(^^)