青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-101130_172352.jpg

お疲れちゃん☆



昨日も更新できず…すみませんm(__)m



今日はある番組の打ち合わせに行ってきました☆



詳細を楽しみにしていて下さい(^^)





昨日も行きつけの店に行ったんですが

そこにおいてあったある本を読んでたら

昔の人が言った名言みたいなのが載ってたので

いくつか紹介します(^^)





宮本武蔵の名言



『千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を練とす。』



日々稽古に稽古を重ねることが強くなる秘訣だ。

天才でさえこれほどの努力を自らに課したのだから

凡人は尚更のことだ。





確かに。





坂本龍馬の名言



『世の人はわれになにともゆはばいへ

わがなすことはわれのみぞしる。』



世間の人がなんと言おうと

自分のことは自分がよく知っているのだから

自分のやりたいことは自分にしか分からない。





確かに。





伊達政宗の名言



『朝夕の食事はうまからずともほめて食うべし。』



朝夕の食事の支度は毎日続けば大変なもの。

「おいしい」の一言がまた次の活力になる。

感謝の気持ちを添えて伝えてほしい。

きっと期待に応えようと腕も上がるはず。





これ大事☆





確かに。と何度も思ったリュージでしたm(__)m



明日は香川県高松市に行ってきま~す♪



それでは、また☆





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v