青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-101129_174543.jpg

お疲れちゃん☆



昨日も更新できなくてごめんねm(__)m





心理テストの診断結果です☆



今回の心理テストでは、あなたの愛の強調性が分かります。



ホテルの部屋から見る景色…

それが男性的なものか女性的なものであるかによって
あなたの性格やデートでの行動力・決断力が分かります。



【A】と答えたあなた

「滝」は活発な男性を表します。

相手のペースに追いまくられて
少し疲れを感じているかもしれません。

あなたが恋人と強調性を持つには
知的な趣味を共有するといいでしょう。



【B】と答えたあなた

「川」は若い男性を表します。

あなたは活動力に溢れ、いつもエネルギッシュで
目標に向かっている異性との愛を求めているようです。

もし現実的に物足りない印象がある時は
できるだけ外で交流を深めるといいでしょう。



【C】と答えたあなた

「山」は母親を表します。

あなたが山を見てホッとするのは
たくましくてどっしりした同性の存在を求めているから。

あなたは相手の話の聞き役になりきり
相手に迷いやためらいがある時には
優しく励まし応援してあげて下さい。



【D】と答えたあなた

「林」は分別のある思慮深い異性を意味します。

あなたは荒々しい愛より物静かでゆったりと頼れて
心が和める愛を求めています。

異性に対するあなたの強調性は大変強いでしょう。

あなたは頭もいいし何をすればいいかいつも分かっています。

自信を持って下さい。



【E】と答えたあなた

「海」は父親を表します。

あなたがその部屋を選ぶのは
優しさ・思いやりのある人間になりたいと感じているから。

異性にはあまり指図したりせずに
従順さを見せているとうまくいき強調性も発揮できます。





だそうです(^^)



ちなみに俺は【E】の海でした☆



また何かあったら載せるね♪





今日は事務所で打ち合わせ☆



ファンレター・メールも読ませていただきました♪



みんな、ありがとう☆☆☆





今から食事して帰ります(^^)



帰ったら曲作り♪





それでは、また☆





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v