青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-101103_181239_ed.jpg

お疲れちゃん☆



昨日は更新できず、すみませんでしたm(__)m



一昨日はちゃんと寝れた!?笑





今日は徳島県阿波市で唄ってきました♪



来て下さった方、CDを買って下さった方

ありがとうございましたm(__)m



会場500人予定が700人になり

それ以上はもう入れないということで

100人ちかくの方が入れなかったみたいです…。



入れなかった方

また行かせていただけるよう頑張りますので

待っていて下さい☆



徳島のみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m





さて、問題です☆



画像、俺はどこにいるでしょう?



簡単か(^^)





明日はロケに行ってきま~す☆



それでは、また!





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v