お疲れちゃん☆



昨日は朝まで曲作り、昼から習い事、夜も曲作りで

また更新できず…ホントにすみません…(:_;)



時間がもっともっと欲しいリュージですm(__)m





ワールドカップ・決勝トーナメント一回戦☆



予想していたチームがベスト8に進んでる中

ダークホースとみていたアメリカが負けてしまった(T_T)



そして今夜、日本 VS パラグアイ!!



勝てる可能性は十分ある☆



今回南米勢が非常に良いサッカーをしてるだけに

勢いに押されないよう、我慢のサッカーをして

カウンターで仕留めてほしいです!



今の日本代表ならできると信じてる☆





そしてそして、話しは変わりますが

この間友達と話しをしていて

今回のワールドカップで日本が3位以内に入ったら

祝・日本代表ってことで

ディズニーランドに一人で行ってこいって言われたんだけど…



どう思う!?(^^)



しかも日時もブログに公表して行けって(^^)



面白いと思うけど…少々混乱してるリュージでしたm(__)m





とにかく今日!応援しましょう!!



頑張れ☆日本☆





ほんじゃまかっ!(そんじゃまたっ)(^^)





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v