青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-100623_182417.jpg

お疲れちゃん☆



画像、寝起きで撮った写メだから

顔むくんでるけど許して(^^;





ワールドカップ十二日目☆



いよいよグループリーグ最終節!



グループAはウルグアイとメキシコが
決勝トーナメント進出を決めました!

南アフリカは最後まで頑張ったけど残念。。。

フランスは今回、何かと運がなかったね(^^;



グループBはアルゼンチンが余裕のグループリーグ突破☆

早くメッシに爆発してほしいですm(__)m

そしてもう一つの枠を勝ち取ったのが韓国!

韓国は運が良い☆



日本も明日の大一番を制して
決勝トーナメントに行ってくれ~!!



と、サッカーの話しはここまでm(__)m





それでは☆Q & A☆スタート♪



・姪っ子・梨杏(りあん)からなんて呼ばれてる?

 「りゅ~じぃ~」って呼ばれてます(^^)



・海はどんな存在?

 安らぎをくれる存在かな☆
 海の匂いがするだけで落ち着く☆
 とくに地元の海はいろんな思い出が蘇ってドキドキもする(^^)



・今欲しいものは?

 時間!足りない!!笑



・宝くじ(3億円)が当たったらどうする?

 青木城(家)を建てる(^^)
 早くmy studioも欲しいし♪



・自分をサッカー日本代表選手に例えると誰?

 気持ち的な部分は本田選手かな!?
 常に負けん気と向上心を持ち続ける!
 自分的に共感できる部分が多いと思いますm(__)m



・習い事をしようと思ったきっかけは?

 自分の可能性をもっと広げたいと思ったから☆
 まだ何を習ってるか言えないんだけど
 今年中には報告できるから待っててね♪



・俳優業もやってみたい?

 興味はあります(^^)
 ドラマ・映画にも出てみたいし
 大好きなドラマを舞台化して演じてみたいし☆



・これを聴いたら頑張れるって一曲は?

 Queenの「I Was Born To Love You」♪
 6年前、ドラマ「プライド」の主題歌で使われていて
 このドラマに感化され、この曲を聴きながら
 よく先輩と筋トレしてた(^^)
 だから頑張りたいとき、気分を上げたいときは
 この曲をよく聴きます♪



・曲を作るうえで大切にしてることは?

 自分を素直に、ありのままを伝えられるように
 聴いてくれるであろう人達を思い浮かべながら
 魂込めて作ってます!
 心に残る曲を届けていけるよう頑張りますm(__)m



・アルバムやライブDVDの発売予定は?

 必ず出すからもうちょっと待っててください♪



・宝物は何?

 俺と出会ってくれた“人”☆
 こればっかりはお金じゃ買えないからね☆
 いつも輝き放って心の中を明るくしてくれる☆
 俺もその人達にとってそういう存在でありたい☆
 みんな、出会ってくれてありがとう☆



 ホントにありがとう☆





次回の☆Q & A☆もお楽しみに♪





ほんじゃまかっ!(そんじゃまたっ)(^^)





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v