お疲れちゃん☆



日本負けちゃったね~(T_T)



途中出場した選手達はもっと走らなきゃ!



何のために投入されたのか…。



でも、よく一点に抑えました!




そのため、次のデンマーク戦

引き分けても決勝トーナメント進出になったよ☆



頑張ってくれ~日本!!





そして昨日は幼なじみ・ヒデの誕生日でもありました☆



というわけで、ケーキ屋さんに無理を言って

サッカーのバースデーケーキを作ってもらいました(^^)



それがこちら☆



青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-100619_212122.jpg



結構良くない!?(^^)





誕生日おめでとう!ヒデ!!



いつもありがとな☆



これからもヨロシク!!!





さぁ、これから帰ります☆



楽しい週末になりました♪



みんなはどうだったかな!?





それでは、また☆



青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-100620_163627_ed.jpg



スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v