青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-100616_191028_ed.jpg

お疲れちゃん☆



昨日は更新できなくてごめんよ~(:_;)



深夜0時まで習い事をしていたリュージですm(__)m





さて、ワールドカップ五日目・六日目☆



「コートジボワール VS ポルトガル」

クリスティアーノ・ロナウド(ポルトガル)登場☆
が、あまり良い所がなかったね。。。

ドログバ(コートジボワール)も途中で出てきたけど
怪我してるから精彩に欠けてたし。。。

両チーム、エースを封じてドロー☆



「ブラジル VS 北朝鮮」

俺が優勝候補にあげたもう一つの国、ブラジルが登場!

試合前の国歌斉唱で
Jリーグ・川崎フロンターレでも活躍している
チョン・テセ(北朝鮮)が泣いてるのを見てもらい泣き(:_;)

ワールドカップ・母国に対する想いが伝わってきました(:_;)

試合はブラジルが勝ったけど
北朝鮮も1点返せたことで自信を持てただろうね☆

死のグループと言われてるG組で
北朝鮮がどこまで出来るか楽しみ!



そして昨日の
「スペイン VS スイス」

豪華タレント揃いのスペインにスイスが勝っちゃったよ!

大金星☆

スイスの守備力が光ってました!

これはダークホースになる可能性大です☆





と、サッカーの話しはこれぐらいにしておいて…



『女性自身』、みんな読めたかな!?



2ページ、パンパンに使ってくれてましたね☆



有り難いことですm(__)m



何においても、誰にも負けたくないから

日々精進していきます!!!





そして、今日から実家に戻ります☆



久々にゆっくりしてくるよ♪



目的は、姪っ子・梨杏(りあん)や

愛犬・ボイス君に会うのはもちろん

19日の日本戦を実家で仲間達と観戦するため(^^)



ドンチャン騒ぎになりそうな予感…笑



とはいえ、曲作りも欠かさずやりますが♪





それでは、また明日☆





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v





P.S.



画像、昨日家を出るとき綺麗だったので撮ってみました☆