青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-100615_190823.jpg

お疲れちゃん☆



日本勝った~~~~~~~~~~!!



いや~本田選手

自分でも言ってたけど、もってるね~(^^)



俺は攻撃的なほうが(何事も(^^))好きだから

守備的なサッカーはあんまり好きじゃないけど

ワールドカップ、とくにグループリーグは

そういう試合もしなくてはいけない。



でも、追加点を取りにいけた場面があったのに

いかなかったのは残念だったかな。



後々得失点差にひびくからね。



とはいえ、大事な初戦に勝ったことに拍手☆☆☆



この勢いでオランダも倒しちゃえ!



頑張れ☆日本☆





そして『女性自身』を買って下さった皆さん

ありがとうございますm(__)m



2ページも載せていただいてるみたいで…



俺はまだ見れてないので帰りに買って見てみます(^^)





今日は企業パーティーで椿山荘(フォーシーズンズ)に来ています♪



綺麗な所だよ☆





それでは、これから唄ってきます♪



またね☆





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v