青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-100612_150649.jpg

お疲れちゃん☆



昨日のワールドカップ開幕戦

南アフリカ VS メキシコ

熱かったね~(^^)



現代サッカーを物語るカウンターで南アフリカが先制!



シュートも素晴らしかった☆



このまま逃げ切れるかと思ったけど

さすがワールドカップ常連国・メキシコ!



同点にしてそのまま試合終了☆



南アフリカは勝てるゲームを落としちゃったけど

今までの開催国は必ず予選リーグを突破してるから楽しみ!



こんな感じでワールドカップ期間中は

サッカーのこと書いていくけど

サッカーがあまり分からない方はスルーしてね(^^)





今日は埼玉県熊谷市にある

「熊谷文化創造館」に行ってきました♪



企業のイベントだったんですが

一部・二部合わせて約2000名のお客さんがいました☆



気持ち良かったぁ(^^)



みなさん、ありがとうございましたm(__)m





そして明日は宮城県美里町

「活き生き田園フェスティバル」に出させていただきます♪



お近くの方、是非遊びにいらして下さいm(__)m



待ってまーす☆





さて、これから帰ります!



車の中で韓国 VS ギリシャでも見ながら(^^)





それでは、また☆





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v





P.S.



みんなへ☆





ここにいろ…





そばにいろ…





もうどこにもいくな…





by-ドラマ・ロングバケーションより、瀬名のセリフでした!笑