お疲れちゃん☆



昨日も更新できず…ごめんね(;_;)



最近曲作りに集中しすぎて寝れない…(~_~)



だからヒゲも生えっぱなしで画像も撮れないから載せれない…(^^;



そんな男、リュージですm(__)m





今日は逆にみんなに質問☆



よく聴く曲を教えて♪



できればその理由も☆



ちなみに俺の曲は無しね(^^)



回答待ってまーす☆





そして、ブログ内インフォメーションに

7/3(土)
茨城県龍ケ崎市
「龍ケ崎ショッピングセンターサプラ」(イベント)

7/15(木)
青森県八戸市
「八戸グランドホテル」(ディナーショー)

の詳細がupされました☆



来れる方は是非遊びに来て下さい♪



宜しくお願いしますm(__)m



7月18日(日)も

昼は愛知県小牧市「桃花台センター」でイベント

夜は愛知県春日井市「サンマルシェ」(きてみん祭)に

出させていただきます☆



こちらの詳細はもうちょっとお待ち下さいm(__)m



8月も富山・新潟・山口・広島など行きますので

楽しみにしていてください♪



宜しくお願いしますm(__)m





明日は神奈川県小田原市(ほぼ地元)にある

「小田原ダイナシティ(ロビンソン)」にイベントで行ってきます♪



たぶん知り合いばっかりでやりにくい感じになるな(笑)



でも楽しんできまーす☆





それではみんなも良い週末を!



あっ!

ちゃんと質問に答えてね☆





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v