青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-DVC00013.jpg

お疲れちゃん☆



昨日は更新できなくてごめんね…



許して…(:_;)



許してよ(;_;)



許してって言ってんじゃん!←(逆ギレ)笑



昨日もパーティーだったリュージですm(__)m





今回もたくさんの質問ありがとうございます☆



それでは☆Q & A☆スタート♪





・好きな服のブランドは?

 よく買うのは【MORGAN】☆
 あとは幼なじみが働いてる店で買っちゃいます(^^)



・お風呂の中ではどう過ごしていますか?

 長くて1時間半ぐらい入ってるからね~
 防水のCDプレイヤーで音楽を聴きながら
 最近は携帯ゲームでドラゴンボールのゲームを発見し
 それにハマっちゃってます(^^)
 風呂の中で携帯…いつか壊れるな(笑)



・携帯の待受は何ですか?

 今日の画像『絆』です☆
 だいぶ前に自分で書いたやつ(^^)



・彼女はいますか?

 きたな、この質問(笑)
 みなさんに報告があります。
 実は・・・
 いま…いま…いま…
 いません!(^^;
 いないよ!いなくて悪いですか!いなきゃダメですか!
 何か問題でもありますか!
 ・・・。
 すみません、取り乱しましたm(__)m笑
 前からそうなんだけど、今は仕事のことしか考えてなくて…
 誰かを愛してしまうと突っ走ってしまうので
 仕事がおろそかになっちゃうのが怖い…
 でも、別に恋愛をしたくないわけじゃないんだけど…
 彼女募集しちゃう!?
 んなバカな!笑



・デートはどこに連れていく?

 それは内緒です(^^)
 それはその子だけが知ることのできる
 リュージワールドってことで(笑)



・恋愛対象は何歳位から何歳位まで?

 恋愛に歳は関係ないでしょ!?
 何歳だろうが好きになったら
 これはもうどうしようもないことだからね☆



・初対面の人のどこを最初に見ますか?

 これは男女問わず【瞳】ですm(__)m
 【瞳】ってその人を映し出してる気がします☆



・結婚したらどういう家庭を作りたい?

 一緒にいる時間だったり会話を大事にしたいです♪
 嬉しいことも悲しいことも、何でも聞いてあげたい☆
 夏は週一で仲間も呼んで庭でバーベキューとか(^^)
 冬は鍋パーティーだな(笑)
 ちなみに子供は2~3人はいる予定(笑)
 子供が妻に逆らったりしたら
 「誰の女にナメた口きいてんだお前」
 って言う予定(笑)
 とは言え、子供も愛情いっぱい可愛がるけど☆
 とにかく愛に満ち溢れた家庭を築きたいですm(__)m



・一番好きな曲は?

 自分が作った子供達(曲)♪
 って言いたいところだけど、置いといて…(^^)
 一番好きな曲は
 『歌うたいのバラッド』です☆
 斎藤和義さんの曲♪
 Bank Bandさんバージョンも良いから是非聴いてみて☆



・イベントで歌う直前に両手で口を覆っていますが
 何か言ってるんですか?

 見てるねぇ(^^)
 確かに両手で口を覆って何か言ってます☆
 恥ずかしいからあんまり言いたくないんだけど…(^^;
 みなさんに対してもそうなんですが
 その場、ステージに対しても敬意を払いつつ
 「宜しくお願いします」と一言言っていますm(__)m
 恥ずかしい…(〃д〃)



・どうして歌手になろうと思ったんですか?

 たぶん親父の存在がでかくて
 小さい頃から“歌”が生活の一部にあって
 物心付いたときには「歌手になる」って言ってました☆
 子供ながら、自分が唄うと
 みんな喜んでくれたり笑ってくれてるのを見て
 嬉しかったのを覚えています♪
 今も同じで、みんなの喜ぶ顔・笑顔を見ると嬉しい☆
 俺、笑った顔見るの好きだから
 それに通じるのもあるんだろうね☆
 とにかく“歌”が大好きで、唄うことが生きがいなんです。
 “歌”のない世界なんて考えられない。
 一生、生涯、例え俺が死んでも
 “歌うたい”として、みんなの心にいさせてくれればいいな☆
 これからも終わりなき旅に付き合ってくれればと思います♪
 宜しくお願いします!!





って最後の質問、答えになってないけど(笑)

次回の☆Q & A☆もお楽しみに♪





明日は日テレで打ち合わせがあって

そのあと習い事に行ってきまーす☆





それでは、また!





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v