青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-100423_142403.jpg

お疲れちゃん☆



昨日は更新できなくてごめ~ん(T_T)



研ナオコさんと野口五郎さんのコンサートを見に

千葉県市川市文化会館に行ってました♪



長年芸能界を生きてこられたお二人…

またいろいろと勉強させていただきました!



ありがとうございましたm(__)m



帰ってからはLIVEの準備に曲作り♪



好きなことやってるときはホント楽しいよ(^^)





そして今日はラジオ収録に行ってきました♪



画像はそのとき撮った写メ☆



かなり若ぶってる、来年三十路のリュージでしたm(__)m笑





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v





P.S.



昨日更新できなかったってことは…



サプライズやらなきゃかな!?(^^)



いやっ、言ったらまたサプライズじゃなくなる…



でも…



どうしよう…



う~ん…










決めた!





内緒(^^)