青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-100410_173019.jpg

お疲れちゃん☆



昨日の『うたゲーTOWN』

見て下さった方、このブログに遊びに来て下さった方

ありがとうございますm(__)m



過去最高のアクセス数・コメント数です♪



今日のアメブロ急上昇ランキング10位にも入りました☆



ありがたいことですm(__)m





嵐の「Love so sweet」は歌い始めるまで歌詞が出てこず

ヤバイ!と思ったのですが、歌い始めたら歌えちゃいました(^^)



テレビとかでもよく流れてるから耳が覚えてるんだね♪





「奇跡の地球」

実はよくコロッケさんとカラオケで歌ってる曲なんです(^^)



まさかテレビで歌うことになるとは!



原口さんと三人で歌わせていただき

ありがとうございましたm(__)m





そして、ひばりさんの「愛燦燦」♪





俺みたいな新参者が

三曲も歌わせていただくことができ

ただただ感謝ですm(__)m



めちゃくちゃ楽しい番組でした!





今まで応援してくれている方、今回初めて俺を知った方

これからも宜しくお願いしますm(__)m





そして今日はイオン浦和美園に行ってきました♪



来て下さった方、CDを買って下さった方

ありがとうございましたm(__)m





明日はイオン水戸内原でイベント♪



お近くの方は是非遊びにいらしてください☆





そして、5月2日に大分、3・4日に福岡でイベントをやります♪



詳細は明後日載せれると思うので、お楽しみに☆





それでは、また!





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v