3/6 LIVE SET LIST



逢いたい

Lien ~選ばれし絆~


助手席

二度とはこない恋


二つの糸


《ものまねコーナー》


愛歌 ~支えてくれる人達へ~


言葉

Love Load


ねがい詩


◎アンコール◎


Forever Star








お疲れちゃん☆



昨日はレコ発Liveでした♪



めちゃくちゃ楽しかった☆



会場には親父や業界関係者のみなさん

そして芸能界の母・研ナオコさんも来てくれましたm(__)m



わざわざ足を運んでくださりありがとうございましたm(__)m





昨日は一曲目から新しく出来た曲『逢いたい』を唄ったり

モノマネはその場でリクエストをとってやったり

(ミスチルのリクエストをしてくれた方、
やらなくてすみませんでしたm(__)m)



デビューシングルとなった『言葉/二つの糸』を唄ったときは

流石に込み上げてくるものがありました。



本編最後は『ねがい詩』で盛り上がり

アンコール一曲目の『Forever Star』は

この日を待ちわびてくれていた

天国にいるおじいちゃんに作った曲。



会場にいらしてくれたお客様にも

この曲だけはおじいちゃんのためだけに唄わせてほしいと

お願いして唄わせていただきましたm(__)m



そして最後はファンのみんなに作った歌『声』でフィニッシュ♪



マジで最高の夜を過ごさせていただきました!



来れなかった方のためにも気持ちいっぱい込めて唄ったよ♪



みんなホントにありがとう☆



感謝感謝ですm(__)m





Liveの模様もいろんな所で記事にして下さり

今日発売の新聞

『サンケイスポーツ』さん・『東京中日スポーツ』さん

『日刊スポーツ』さん・『スポーツ報知』さん

にも掲載してくれています☆



そしてNTV系『おもいっきりDON』と『ミヤネ屋』も来て下さり

明日OAされると思いますので楽しみにしていてください♪





これからの青木隆治を

もっともっと楽しみにしていてください!



必ずみなさんが誇れる

歌うたいになりたいと思っています☆



つーか、なります(^^)



終わりのない旅だけど、ついてきてください☆



宜しくお願いしますm(__)m





それでは、また!





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v