青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-100212_194234.jpg

お疲れちゃん☆



今日も明日も知り合いの誕生日!



明後日14日(バレンタインデー)は妹の誕生日!!



16日は婆ちゃんの誕生日!!!



2月は誕生日が多い(^^)



まとめてHAPPY BIRTHDAY☆





今日はHAPPY BIRTHDAYで思い出した話をお送りします(^^)



友達の話・パート2☆

~高校で出会った親友・ユースケ編~



ユースケとは高3になってから仲良くなり

今では大親友なんだけど

何でも言葉を略してしまう

わけわかんない奴(^^)



誕生日にきたメール…



『ハピバ!

 誕おめ。

 へば。 』



何で最後(へば)青森弁!?(^^)



正月きたメールも…



『あけおめ。

ことよろ。

へば。 』



だから何で最後青森弁なんだ!(^^)



あとは

『やかましい』を『じゃか』って言ったり

『おやすみ』を『おや』って言ったり…



最近ちょっとめんどくさくなってきたので(^^)この間

こっちから仕掛けてみたんです…



俺『お前MK。』



ユースケ『何MKって。』



俺『めんどくさい。』



すると…



ユースケ『JK。』



んっ!?



俺『何JKって。』



ユースケ『じゃか。』



やられました(^^)





良いも悪いもいろいろ一緒にやってきた奴。



一緒に働いてたこともあって

朝まで飲んで、うちでちょっと寝て

そのまま一緒に仕事に行って

「気持ち悪い。帰りたい。」を連呼してた奴(^^)



都合が悪くなると「うるーさい」と言って

「うるさい」でもなく「うるさーい」でもなく

「る」に「ー」を付けちゃう奴(^^)



英語出来ないくせに

「Forever Friend」とかメールを送ってくる奴(^^)



そんな奴だけど

そんな奴だから

大切にしていきたいと思う。



これからもヨロシク!!



以上、友達の話でしたm(__)m





みんな風邪引かないようにね!



良い週末を☆





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v