青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-100204_010258_ed_ed.jpg

お疲れちゃん☆



本日二回目の更新♪



画像…今朝起きたときに撮りました(^^)



パジャマでお邪魔してすみません(^^;





Live予約をしてくれたみなさん

ありがとうございますm(__)m



無事に完売しましたm(__)m



精一杯やりますので

楽しみにしていてください!!





今日

朝青龍が引退を表明しましたが

俺と同い年。



それにもビックリだけど(^^)



同い年として

これからの人生を頑張ってほしいと思う。





終わりがあるから始まりがある。



人生はその繰り返し。



何かをやり遂げて

また新しいものを作り出していく。



途中で終わってしまうケースもあって

それも経験の一つかもしれないけど

俺はそうなりたくなくて

何でもやり遂げていきたい。



だから

やるべきことを精一杯やって

後悔しないように

自分が納得のいく生き方を今はしている。



これからもそうしていきたい。



一度きりの人生、楽しまなきゃね☆



って何が言いたいのか分からなくなってきた(^^)



とにかく

みんなも後悔しないように

人生を楽しんでください☆



スマッピ(スマイル&ピース)でねv(^^)v