1月29日 LIVE SET LIST



◎一部◎ ~モノマネ~


イノセント・ワールド/Mr.Children
エソラ/Mr.Children


かもめが飛んだ日/渡辺真知子
サウダージ/ポルノグラフィティ
壊れかけのRadio/徳永英明
I LOVE YOU/尾崎豊


イチブトゼンブ (L'Arc-en-Ciel ver.)
LOVE LOVE LOVE (平井堅 ver.)
M (堂本剛&松山千春 ver.)


20人メドレー


愛燦燦/美空ひばり
川の流れのように/美空ひばり



◎二部◎ ~オリジナル~


愛歌 ~支えてくれる人達へ~

Lien ~選ばれし絆~


助手席

one love


二つの糸

言葉


ねがい詩


《アンコール》







お疲れちゃん☆



昨日は29歳になって初のLiveでした!



誕生日の日に唄えて幸せでした♪



モノマネ・オリジナル

精一杯唄わせていただきましたm(__)m



来てくれたみなさん

ありがとうございましたm(__)m



そして、誕生日コメントをくれたみなさん

ありがとうございましたm(__)m



感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m





3月3日にメジャーデビューシングル

『言葉/二つの糸』が発売されますが

あさって2月1日(月)14:05~

NHKラジオ第一「ユアソング」で

『言葉』が流れます♪



2月・3月と毎日流れるので

詳しくは事務所ホームページを見てください☆



そして同日2月1日(月)日テレ20:54~

「世界1のSHOW TIME」が放送されます♪



是非是非見てください☆





そしてそして

3月6日(土)南青山にある

「MANDALA(マンダラ)」というライブハウスで

レコ発ライブをやることが急遽決まりました!



詳細は決まり次第ブログに載せますので

楽しみにしていてください☆





昼間、ふと携帯の画面を見たら

テロップニュース(i.ch)に

《CDデビュー青木隆治「突っ走っていく」》



・・・



俺!?



昨日のライブのこととか書いてくれてました(゜o゜)



ありがとうございますm(__)m





こうしていろんな方の協力があって

みんなと出会えたこと、心から感謝しますm(__)m



みんなもホントにありがとう!!



俺は幸せです☆



これからも宜しくお願いしますm(__)m





さぁまた今日からライブの準備!



頑張りやす(^^)





スマッピ(スマイル&ピース)☆