青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-091025_162113.jpg

10/25 LIVE SET LIST



◎一部◎

*モノマネ*

アポロ~サウダージ/ポルノグラフィティ

かもめが翔んだ日/渡辺真知子
Only You 君と夏の日を/TUBE
OH MY LITTLE GIRL/尾崎豊
壊れかけのRadio/徳永英明

イノセント・ワールド/Mr.Children

イチブトゼンブ (L'Arc-en-Cielバージョン)
LOVE LOVE LOVE (平井堅バージョン)
恋しくて (松山千春バージョン)
蕾 (桑田佳祐&堂本剛&細川たかしバージョン)

川の流れのように/美空ひばり

*オリジナル*

アイシテル
二つの糸

one love(仮)新曲

ねがい詩

‐アンコール‐

歌うたいのバラッド(カバー)



◎二部◎

*モノマネ*

アポロ~サウダージ/ポルノグラフィティ

かもめが翔んだ日/渡辺真知子
Only You 君と夏の日を/TUBE
You're the only.../小野正利
I LOVE YOU/尾崎豊

Tomorrow never knows/Mr.Children

イチブトゼンブ (L'Arc-en-Cielバージョン)
LOVE LOVE LOVE (平井堅バージョン)
恋しくて (松山千春&堂本剛バージョン)

川の流れのように/美空ひばり

君は薔薇より美しい/布施明(ツートン)
雪の華~壊れかけのRadio/徳永英明(with ツートン)
蕾/コブクロ(with ツートン)

*オリジナル*

Forever Star
二つの糸

one love(仮)新曲

ねがい詩

‐アンコール‐

歌うたいのバラッド(カバー)





お疲れちゃん☆



画像はリハーサルのとき♪





昨日のLIVEはいろいろやってみました!



まずは普通にモノマネをやって、中盤で

<あの人があの歌を歌ったら>

というのをやってみました☆



なかなか良い感じで出来たので収穫(^^)



そのあと

ひばりさんも着替えて唄って

オリジナルを唄って

最後は歌うたいのバラッドをギターを弾いて唄いました♪



そんな中、一部のアンコールで出ていくと

お客さんが笑ってる…



なんだ!?と思い客席を見渡してると…



親父がいた(笑)



近くで仕事だったらしく寄ったらしい☆



一部は時間がもうなかったので

二部出ちゃいなよってことで出しちゃいました(^^)





とにかく

もっともっといろんな青木隆治を見せれるように

新しいことにも挑戦していくので

応援ヨロシクちゃんです☆





昨日のLIVEに来てくれた方

このblogを見てくれてる方

ありがとう♪



またね☆



スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v