お疲れちゃん☆



昨日はリハーサルだったリュージです♪





今日は思い出した話を一つ。



一昨日、知人と話しをしてたら

最近の小学生は彼氏がいたり彼女がいるって聞いて

ビックリしたのと同時に思い出した話。



8月に福生の祭りに仕事で行ったときの話なんだけど

会場が小学校だったんです。



水飲み場の近くに車を停めて休んでいると

小学5・6年生の女の子2人が手を洗いに水飲み場に来て…



そのあとを追うように

小学5・6年生の男の子が3人来たんです。



グループで遊びに来たんだなぁと思っていたら…



男の子「何してんの?」







男の子「どこ小?」



んっ?



男の子「一緒に遊ぼうよ!」



えーーーーーっ!!



ナンパしてる!!!



しかも小学生が!!!!!



28歳の俺でも一度もしたことないのに…(^^;



おもしろそうだから暫く見ていると

女の子は完全に無視して行っちゃいました(^^)



渋谷でよく見る光景(笑)



ついてっちゃったら、どうしようかと思ったけど

偉いぞ!女の子☆



当たり前のことだけど(^^)





と、そんなビックリした話でした(^^)





さっき再放送してた

『世界の中心で、愛を叫ぶ』

を見て久しぶりに泣いたリュージでした(^^)





スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v