青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-091011_180139.jpg

お疲れちゃん☆



今日は地元の先輩の結婚式(^^)



二週続けて結婚式に参加したリュージですm(__)m



久々に会う人もいて楽しかった☆



やっぱ地元はいいね!





画像が新郎新婦☆



ホントはみんなで撮ったやつを載せようと思ったんだけど

ガラ悪いのばっかりだからやめた(^^)





新郎は普段、男気が強く

涙一つ見せない人なんだけど

最後の挨拶で



「今日はありがとうございました。

みんなに支えられて今の二人がいます。

本当にありがとうございました。」



と、声を震わせて泣いてる姿を見たら

もう俺も我慢できないよね(:_;)





阿部ちゃん☆ちはるさん☆



ずっとずっと幸せに☆



Happy Wedding♪





俺もそろそろ嫁探さないと…



って違うか!笑





まだまだ自分のことで精一杯で

結婚は考えられないリュージでした(^^)



スマッピ(スマイル&ピース)☆