青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-090822_221559.jpg
お疲れちゃん☆



昨日はある方達のLIVEを見に

横浜スタジアムに行ってきました!



俺がこの方達の歌と出会ったのは幼稚園の頃☆



そして5歳にしてこの方達の歌を唄ってました♪



そう!



TUBEさんのLIVE -Blue Splash- に行ってきました♪



オープニング、車で登場したんだけど

俺の目の前を通過☆



そして、ゴムボールを投げ始めたから

「前田さーん!こっち!こっちに投げちゃってー!」



すると…



こっちにボールが飛んできてナイスキャッチ☆(画像のボール)



すごくねぇ!?(^^)



そしてLIVEは俺もよく唄ってる

『Only You 君と夏の日を』でSTART!



テンション上がるわ(^^)



その後はNew Albumの曲を中心に

『あー夏休み』などなど

最後まで盛り上がっちゃいました♪



終わってから中華街で食事をして帰りました☆(画像)





約3万人の中でやるLIVE

気持ちいいんだろうなぁ。。。



いつか必ず

そんな日が来るように

そんな舞台に立てるように

日々精進だ♪



つーか絶対立ちますから!!笑





みんなは良い週末をおくれたかな!?



ほんじゃまかっ!

(↑そんじゃまたっ!て…聞こえなくはない…)(^^)



スマッピ(スマイル&ピース)☆