青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-090801_213016.jpg
お疲れちゃん☆



昨日は大分県中津市でショーをしてきました!



祭りということもあり

1000人近くの人がいたかな♪



ノリもよく盛り上がり

温かい方ばかりで最高でした☆



ありがとう!中津!!





ショーの帰りにスーパーに寄ったんだけど

店の看板(画像)を見て…



んっ!?



・・・



約24時間営業!?



・・・



どんなシステム!?



しかも「約」の文字が小さい(^^)



明らかにあとから書き足したよね(笑)



何があったんだ…



気になる…(笑)





大分の名物が

唐揚げなのを知らなかったリュージでしたm(__)m



これから東京に戻りまーす☆



スマッピ(スマイル&ピース)v(^^)v