青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-090504_164022.jpg
お疲れちゃん☆



だいぶご無沙汰になっちゃったね(^^;



みんなはどんなゴールデンウイークを

過ごしてるのかな!?



俺は実家に戻ってました☆



先輩や同級生と飲んだり

母校で野球やって汗流してみたり

癒されながら楽しく過ごすことができたよ(^^)



画像は実家の庭☆

何故にヤシの木?笑





そして昨日は新たに日テレで始まった

『ものまねグランプリ』を見ました♪



一回戦からコロッケさんとコージーさんの対決!



コロッケさんの一回戦から本気モードに胸を打たれ

同じネタでも常に進化してることに感動しました。



二回戦のコロッケさんとホリさんの対決!



ホリさんの涙に感動。



実はこの三人(コロッケさん・コージーさん・ホリさん)には

プライベートでめっちゃお世話になってるんだ。



いろんな話しを聞かせていただいたり…



だからこそ

違う見方で違う感動があったりする。





先輩方が頑張ってる姿を見て

更に曲作りに力が入るよ!



単純な俺(^^)





一日も早く

作った曲達がみんなの耳に届くように

風を集めてるから

もう少し待っててね♪



ヨロシクちゃん☆





それでは、また(^^)



今日も明日も

スマッピ☆ ←(何回も言うがスマイル&ピースの略)(^^)