青木隆治オフィシャルブログ『RYUJI AOKI』powered by アメブロ-090121_185606.jpg

お疲れちゃん☆



鼻の頭、だいぶ良くなったリュージです(^^)



今日もスタジオにいまーす♪



歌録りが納得できない曲があったので録り直し!!





話し変わるけど一つ話ししていい!?

頭にきたけど最後は笑っちゃった話し(^^)



夜、高校の同級生・ユースケと

地下鉄に乗って六本木に向かってたときの話し…



完全に酔っ払ってる30代半ばぐらいの

サラリーマン的な男性が乗ってきたんだ…



ふらついてるし酒臭いし一人で喋ってるし

面倒臭いのがきたなぁと思ったら

俺らの向かいの席に座り…



しばらくは一人で何か喋ってたんだけど

そのうち俺らの隣に座ってた

中東アジア系の男性に絡み始め…



その時点でちょっと頭の配線が切れそうな俺…(^^)



でも何とかその男性は酔っ払いをうまく交わし…



そしたら来ました!

俺のとこ(^^)



酔っ払いは吊り革に捕まりながら…



酔っ払い「最近楽しい?」



とりあえず何も言わないで

目だけずっと見ててやったら

顔をめっちゃ近づけてきて…



酔っ払い「聞いてんの!おにいちゃん!」



配線切れそうだったけどグッと堪えて



俺「はいはい、おとなしく座ってなよ」



と、席に座らせたんです。



そしたら次は近くに座ってた

女性に絡み始めたもんだから…



ブチッ!



配線切れました(^^)



タイミングよく電車が駅(麻布十番)に停車したので

ホームにつまみ出しました(^^)



ホームに駅員さんがいたので…



俺「この人酔っ払いすぎて周りに迷惑かけてるんで
  どうにかしておいて下さい」



と告げ、席に座ったんです。



そしたら酔っ払いが駅員に…



酔っ払い「あの人友達です!」



えっ!?いつから!?笑



電車に乗ってた他の人達もクスクス笑い始め…



酔っ払い「友達だよね!?ねっ!?」

俺「友達じゃねぇし」



そしたら酔っ払いはこっちに向かいながら…



酔っ払い「そんなこと言わな…」



プシューーー

ガンッ!!!



ドアに頭ぶつけて

そのままドアは閉まりました(笑)



車内大爆笑で六本木に着いたとさっ(^^)





今日もピースで頑張ります☆



ウォッシュ!!!