081026_172538.jpg
お疲れちゃん☆

今日は久しぶりの茨城県(^^)

稲敷市にある『ポティロンの森』で唄いました♪

野外で気持ち良かったし
お客さんがあんなに来ると思わなかったからビックリ!

そしてスペシャルゲストで鼠先輩さんも登場!!

楽しみすぎた(^^)



今日のセットリスト☆

◎一部◎

サウダージ/ポルノグラフィティ

かもめが翔んだ日/渡辺真知子
ものまねメドレー
I LOVE YOU/尾崎豊

レイニーブルー/徳永英明イノセントワールド/Mr.Children

愛燦燦/美空ひばり
お祭りマンボ/美空ひばり

川の流れのように/美空ひばり



◎二部◎

ミュージック・アワー/ポルノグラフィティ

かもめが翔んだ日/渡辺真知子
壊れかけのRadio/徳永英明愛燦燦/美空ひばり

キセキ/GReeeeN

シーソーゲーム/Mr.Children
Tomorrow never knows/Mr.Children

Lien -選ばれし絆- /青木隆治



二部には出来立ての自分で作った曲も唄いました♪

『Lien(リアン)』はフランス語で『絆』という意味☆
タイトルの通り『絆』がテーマの曲です♪

一日も早くみんなに聴いてほしい!

つーか唄いたい!!



ちなみに姪っ子の名前も梨杏(りあん)(^^)



来てくれた方、ありがとうございましたm(__)m

また野外で、今度はアーティストとして
みんなと逢いたいです☆

ヨロシクちゃん(^^)



明日は成田で仕事ということで
今日は成田のホテルに泊まります☆

いま到着して写メをパシャリ☆

どこ見てんだーーーい!(^^)