DVC00010.jpg
◎一部◎

シーズン・イン・ザ・サン/TUBE
Only You 君と夏の日を/TUBE

サウダージ/ポルノグラフィティ
かもめが翔んだ日/渡辺真知子
愛燦燦/美空ひばり
永遠に/ゴスペラーズ

壊れかけのRadio/徳永英明
雪の華/徳永英明

夢を信じて/徳永英明

DIVE TO BLUE/L'Arc-en-Ciel

Lips/KAT-TUN
(with ジョニー)

蕾/コブクロ
(with ジョニー)

歌うたいのバラッド/Bank Band

◎アンコール◎

二度とはこない恋/青木隆治
miss you…/青木隆治

ありがとう(カバー)/大橋卓弥

Love Road/青木隆治



◎二部◎

ゆずれない夏/TUBE
Only You 君と夏の日を/TUBE

サウダージ/ポルノグラフィティ
かもめが翔んだ日/渡辺真知子
愛燦燦/美空ひばり
永遠に/ゴスペラーズ

壊れかけのRadio/徳永英明
レイニーブルー/徳永英明

僕のそばに/徳永英明

DIVE TO BLUE/L'Arc-en-Ciel

Lips/KAT-TUN
(with ジョニー)

蕾/コブクロ
(with ジョニー)

ありがとう/大橋卓弥

歌うたいのバラッド/Bank Band

◎アンコール◎

二度とはこない恋/青木隆治
miss you…/青木隆治

ただ…逢いたくて(カバー)/EXILE

Love Road/青木隆治





お疲れちゃん☆

昨日は『母の日』だったので
おかんやおばあちゃんたちを一部に招待しました(^^)

写真のおじいちゃんも☆

普段何も言えないし
なかなか言う機会もないから
大橋卓弥さんの『ありがとう』を
自分の声で歌って気持ちを贈りました♪

画像は
妹と姪っ子・梨杏(りあん)も来ていたので撮ってみた!



昨日もホント楽しかったよ♪

みんなに会うと元気になる☆



ホントありがとう!!!