お疲れちゃん☆

ご無沙汰になっちゃってごめんね(^^;



まずは一昨日の成田に来てくれた方、
ありがとうございました♪

またスタッフの方達もすごく良い方達ばかりで、
すごく気を遣って頂きありがとうございましたm(__)m

たくさんの方に来て頂き、
気持ちよく唄わせて頂くことができました♪



そして昨日のライブに来てくれた方、
ありがとうございました♪

いつもありがとね♪

それと昨日は初めての方が多かったような…☆

嬉しいことだね(^^)

これからもヨロシクちゃんです☆



《ライブセットリスト》



◎一部◎

永遠に/ゴスペラーズ

I LOVE YOU/尾崎豊
Get Along Together/山根康広
愛燦燦/美空ひばり

壊れかけのRadio/徳永英明
抱きしめてあげる/徳永英明

missing/久保田利伸

虹/L'Arc-en-Ciel
サウダージ/ポルノグラフィティ
Only You 君と夏の日を/TUBE

夢物語/タッキー&翼
(with ジョニー)

純恋歌/湘南乃風
(with ジョニー・細谷<店長>・小泉<元スタッフ>)

永遠にともに/コブクロ
(with ジョニー)
蕾/コブクロ
(with ジョニー)

歌うたいのバラッド/Bank Band

◎アンコール◎

Love Road/青木隆治
二度とはこない恋/青木隆治
miss you…/青木隆治

不器用な僕/青木隆治



◎二部◎

虹/L'Arc-en-Ciel
サウダージ/ポルノグラフィティ

永遠に/ゴスペラーズ
愛燦燦/美空ひばり
Get Along Together/山根康広
I LOVE YOU/尾崎豊

missing/久保田利伸

Only You 君と夏の日を/TUBE

純情 -スンジョン- /DJ OZMA
(with ジョニー・小泉<元スタッフ>・小森<元スタッフ>)

純恋歌/湘南乃風
(with ジョニー・細谷<店長>・小泉<元スタッフ>)

永遠にともに/コブクロ
(with ジョニー)

雪の華/徳永英明
壊れかけのRadio/徳永英明
抱きしめてあげる/徳永英明

ありがとう/大橋卓弥

歌うたいのバラッド/Bank Band

◎アンコール◎

二度とはこない恋/青木隆治
miss you…/青木隆治

不器用な僕/青木隆治

Love Road/青木隆治





また明日更新しまーす(^^)

待っててね☆