お疲れちゃん☆

今日は心理テストの答えです!

俺は何色?(^^)





【Q1】地球政府はどんな対処をしていますか?


このテストは、まったく好みじゃない人から
告白されたときのあなたの対処のしかたらしい(^^)
「どんどん攻撃する」「相手が諦めて帰るまで戦い続ける」
と答えた人は、自分に決して妥協を許さない人☆
相手がどんなにしつこくアプローチしてきても、
自分の好みにそぐわなければOKすることはないんだって☆
逆に「もうキッパリなにもかも諦める」と答えた人は、
あまり好みではない人に告白されても
結構あっさりOKしてしまう人らしい(^^)



【Q2】恐怖の大王はどんな大王ですか?


このテストは、実は嫌いだけど告白されたら
結婚してしまうかもしれないというあなたの深層心理(^^)
まったく自分のタイプではないけれど気になる人☆
決して好きというわけではないのに目が離せない人☆
誰にでも覚えがあるこんな人が、
実はあなたが深層心理の中で求めてやまない人らしい☆
ひそかなあなたの憧れや羨望が
このテストに投影されてるんだって(^^)



【Q3】最後に地球はどうなってしまいましたか?


このテストは、告白されたあとの結果(^^)
「地球は消えてなくなった」と答えた人は、
きっとその人に負けてしまった人(^^)
好みではないけどちょっと気になる、
そんな人に告白されたあなたは
やがてその人に夢中になってしまうらしい☆
そしてきっと自分自身も見えなくなってしまうような
激しい恋に落ちちゃうんだって(^^)
「時間をかけて平和を取り戻した」と答えた人は、
そのときは心を揺さぶられたけど少しずつ平静を取り戻し、
結局はもとのサヤにおさまる人☆
こんな人は、きっと人生を石橋をたたいて渡るといった
慎重な対処で過ごしていく人だって(^^)



【Q4】色えんぴつを床に落としてしまいました。
   みどり色・はだ色・茶色・金色・銀色、
   それぞれの色を誰が拾ってくれましたか?


「みどり色」
みどり色は自然を表す色☆
あなたの心を落ち着かせ、和ませる色です☆
いなくなったら死ぬほどさみしい、
家族のように思ってる人☆

「はだ色」
その名の通り、肌の色☆
あなたにピッタリと張り付く、
あなたの命とも言うべき大切な人、本命の人☆
「絶対に違う!」なんて言ってる人もいるかもしれませんが、
あなたの深層心理はその人を求めてやまないのです☆

「茶色」
あなたの嫌悪感を表す色☆
あなたの気がついてない嫌な人(^^)
例えば、「なんだか話しづらい」
「あの人といると落ち着かない」的な人(^^;
嫌いな人といっても生理的に合わない
というわけではありません(^^)

「金色」
金色はごう慢を表す色☆
あなたはこの人のことをすごくわがままな人だと思っていて、
「付き合ったりしたらきっと振り回されそう」
と思っているのです(^^)
でもこれはあなたの中のイメージで、
本当は付き合ってみたらまったく別の人かもしれません☆

「銀色」
銀色は神々しさを象徴する色☆
ちょっと崇高な近寄りがたいイメージがあります☆
ここから想像される人は、あなたにとって手の届かない人☆
憧れてるけど、自分よりワンランク上の人と思ってませんか?
もし、えー、あんな人が…
と思うような人を書いてしまった場合は、
あなたのレベルがあなたが思っているより
ずっと低いということです(^^)





いかがでしたでしょうか!?(^^)

つーか俺は何色だぁ!!(笑)

どうか良い色でありますようにm(__)m



明日は成田だ☆

来る方はお楽しみに♪



まったねー(^^)