お疲れちゃん☆

朝、風呂に2時間も入っちゃいました(^^;

手足がふやける…(^^)



今日、光市母子殺害事件の判決がやっと下されたね。

自分の愛する人を奪われ、9年ものあいだ
本村さんがどれだけ苦しい想いをしたか。

死刑になる可能性が出てから供述を一変させ、
嘘・偽りを並べ始めた被告人、そして弁護団。

死刑の判決は出たけど、自分を信じて、耐えて、
愛する人のために9年間も闘い続けた本村さんに対して
誠意を持って真実を伝えてもらいたかったね。

一生消えない傷なんだから。

弁護団だろうが何だろうが、
それが仕事だろうが関係ねぇ。

人として
『間違ってることは間違ってる』
と言える世の中になってほしいものです。

もし俺が愛する人を奪われたら、俺が裁くね。

1%も許さない。



なんか今日は熱く語ってしまってすいません…(__)



だって悪い奴は許せないんだもん☆(^^)
 ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
言い方きもい!?(笑)