DVC00027.jpg
お疲れちゃん☆

ついに今日でQ & A◎最終日◎になってしまいました(:_;)

みんなたくさんの質問ありがとう!!



そんじゃ、◎最終日◎いってみよー♪



◎もし彼女がいたらしてあげたいこと?

もういいよってぐらい
いっぱい愛してあげたい(^^)


◎新婚旅行で行きたい所は?

モルディブ☆


◎一度でいいからしてみたい髪型やヘアカラーは?

好きな髪型は一通りした☆
カラーは…一回真っ白にしてみたい(^^)


◎田舎と都会、どっちが好き?

もちろん田舎☆
何より落ち着くし☆


◎歌芸夢者はどこにあるの?

茨城県土浦市だよ☆


◎ファンレターはどこに出せばいいの?

ケンズ・ファミリー(事務所)に出して頂ければ
必ず受け取ります☆


◎高校の進路志望はなんて書いた?

何も書かなかった(^^)
先生はとりあえず就職しておいたほうが…
と言ってくれたんだけど、
俺は歌手になるからって言って話し合いもしなかった(^^;


◎カラオケの採点で一番高かった点数は?

中学のとき、TUBEのRemember meで100点取った(^^)


◎何オクターブでる?

前、調べたときは4オクターブだったけど…
今はどうでしょう…♪


◎いつから歌をやろうと思った?

モノゴコロついたときから☆
幼稚園の頃からTUBE歌ってたぐらいだから(^^)


◎一番好きな歌は?

好きな歌はいっぱいあるけど、その中でも
斉藤和義さんの『歌うたいのバラッド』が
ホントにいい歌なんだ☆
最近ではBank Bandがカバーしてるけど
歌うたいの気持ちがびっちり詰まってる名曲♪
是非みんなも聴いてみて☆


◎明日が地球最後の日。最後に何をしますか?

たぶん歌っているでしょう(^^)
周りにどう見られていようと言われようと
声が出なくなるまで、死ぬまで
歌い続けているでしょう(^^)
息をひきとるまで歌っていたいです。
ホントに歌は俺のすべてなんです。
これからそれがみんなに伝わっていけばいいなと思います☆



今回この企画でいろんなことをみんなに思い出させて頂き、
また更にやる気だったりパワーを頂きました!

みんながいてくれる限り

みんなのために歌い続けていくから

ついてこい!!(笑)



ホントにありがとね☆

これから先もヨロシクちゃん♪

みんな大好きだべ(^^)



またね☆