DVC00025.jpg

お疲れちゃん☆

今日友達が働いてる美容院に行ってきたリュージです!(画像)

小田原の【LAPIS<ラピス】って美容院です☆

みんな良いスタッフで居心地が良いから
近くに住んでる人は是非行ってみてね☆



『Q & A』今日が最終日の予定だったけど、
まだまだ答えきれてないからあと数日続くんで
ヨロシクちゃーーーん♪



◎動物は好き?ペットは飼ってる?

大好きだよ☆
トイプードル(ティーカッププードル)飼いたい!
あとライオン(笑)
でも先に死なれちゃうのが嫌だから迷う…
実家では犬を飼ってるよ☆


◎納豆にはカラシを入れる?

入れるよ☆
あと卵の黄身とネギも(^^)
飽きたらキムチを細かくきざんでまぜたり(^^)(^^)
それでも飽きたらちょっとマヨネーズ(^^)(^^)(^^)


◎いま気になってるサッカー選手は?

マンチェスター・Uのアンデルソン☆
ACミランのパト☆
バルセロナのボージャン☆若い選手達!やったれ!!


◎指輪のサイズは?

指輪あんまりしないし、測ったことないから…
わかんない!!(笑)
ごめんね(^^;


◎坊主にしたことはある?

一回もない(^^)
絶対似合わないし(^^)


◎日本酒に一番合うつまみは?

刺身でしょーーー(^^)


◎好きな匂いは?

海の匂い☆
どこに行っても海の匂いがすれば
地元を思い出して初心に帰れる。
俺にとって海はある意味特別なんだ☆


◎地元の良い所は?

すべてだね☆
海も山もあって住みやすいし魚はうまいし(^^)
何より人が温かいよ☆
知らなくても挨拶交わしたり☆
仲間意識が高すぎちゃう所も多少あるけど
そんな町で育ててホントによかったと思う♪
じゃなきゃ今の俺はいなくて
みんなとも出会えてなかっただろうし。。。
真鶴最高ーーー!!!


◎今の仕事をしてなかったら何をしてたと思う?

うーん…今の仕事しか考えられないけど…
あえて言うんであれば、
サッカー選手か料理人☆
今は学校の先生もやってみたいと思う(^^)


◎名前『隆治』の由来を教えて!

画数にこだわったらしく、
最高に良かったのは『雅也<まさや>』で
すべてにおいて優秀になると言われたらしいんだけど、
あまり良すぎるより次に良かった『隆治』にしたんだって(^^)
ホントは『龍』か『竜』を使いたかったらしいんだけど、
どっちもヤ〇ザになってしまうと言われ
『隆治』にしたらしい(^^)
とはいえ最初から『りゅうじ』にしようと思ってたみたい☆
『雅也』だったら今頃学校の先生だったかな!?(笑)



今日はここまで☆

明日も『Q & A』あるからね☆
遊びに来てね(^^)



See you!