お疲れちゃん☆

今日はカレーを食べたリュージです(^^)



そんじゃ、Q & A 開始ー☆



◎髪型はロングが好き?ショートが好き?

似合ってればどっちでもいいよ(^^)
髪型でその人を好きになるわけじゃないし☆


◎カラオケで女性に歌われるとドキッとする曲は?

気持ちが入ってればどんな曲でも伝わるよ♪


◎バツイチ子持ちは恋愛対象外?

何度も書いてるけど、
好きになったら子持ちだろうが何だろうが関係ないよ☆


◎自分の想いや言葉が伝わってないと感じたときどうする?

何日かかってでも絶対伝える!!
今は仕事だけに言えることかもしれないけど♪


◎『ものまねバトル』でやるネタはどのように決めてるの?

自分の声に合った人☆
番組側から言われることも多々ある♪


◎今後『ものまねバトル』で女性のマネをする予定は?

大いにあると思う♪


◎モノマネしてるアーティストのライブに行ったりする?

行くよ♪
最近行ったのは【徳永英明】さん☆


◎自分が出た番組は見てる?

見るよ☆
ダメだった所をさがして修正するためにね(^^)


◎ファンから貰ったプレゼントで一番嬉しかったものは?

全部嬉しいよ☆
それぞれみんな違った想いを込めてくれてるんだもん☆
一番とか決めれない…(^^;


◎どんな言葉で励まされる?

みんなは俺に励まされたりしてるって言ってくれてるよね!?
俺も同じでみんなのいろんな言葉に励まされてるよ☆
言葉一つ一つが俺に届いてます♪
互いに支え合える。
そんなブログになってすごい嬉しいし、
みんなが優しいからこんなに温かいブログになってるんだよ☆
ホントにありがとう!!
みんなと出会えてホントによかったです♪
この『絆』がずっと続くように…。
ヨロシクちゃん(^^)



今日はここまで☆

また明日も遊びに来てね(^^)



See you!