DVC00015.jpg

お疲れちゃん☆

今日はスーパーで買い物をして寿司を食べたリュージです(^^)



そんじゃ、Q & A 開始ー☆



◎恋人とは毎日連絡をとりたい?

俺は毎日連絡とらなくても大丈夫な人☆


◎メールと電話、どちらのほうがよく使う?

電話かな☆


◎自分より背の高い女性は恋愛対象外?

相手が自分より背の低い俺でもよければ(^^;
俺は気にしないよ☆


◎旅行に行くなら?

モルディブでゆっくりしたい☆
イタリアとイングランドも行きたい☆サッカーを観に(^^)


◎自分で料理を作る?

作るよ☆
某ホテルの料亭で働いてたこともあるし(^^)
何もない日は作ったりする☆


◎好きな食べ物・嫌いな食べ物は?

寿司と麺類が大好き☆
甘いもの・パサパサするもの(イモとか)・
脂っこすぎるのが嫌い(^^;


◎雑誌に載ったりとかはないんですか?

予定はないけど、載れるように頑張るね♪


◎映画を見て泣いたことは?

ありすぎ(^^;
感動ものはマズイっす(^^;
俺、戦国時代とか好きで時代劇とかも見たりするんだけど
最近、木村拓哉さん主演の『武士の一分』(画像)を買って見て
男としてのプライドだったり妻への愛だったり
いろんなことを感じながら見てたんだけど、
最後のシーンはホントにヤバかった(^^;
見てない人もいるだろうから言わないけど
マジで最後のシーンは…
見れたら見てみて☆


◎今までで一番頭にきたことは?

大切な人が傷つけられたとき!
許さんぞーーー!!(笑)


◎気になる新人アーティストは?

みんな努力してるから出てきていると思うんだけど、
正直…いない…。
やっぱりいろんなことを経験して
歌い続けてる方達と比べちゃうと…。
生で見たらまた違うのかもしれないけど、
ブラウン管を通しても伝えられなきゃ
ホントの『歌うたい』じゃないと俺は思うから
そういう方達に近づけるように日々精進します!!!



今日はここまで☆

また明日も遊びに来てね(^^)



See you!