DVC00014.jpg

お疲れちゃん☆

みんな今日は良い休日を過ごせたかな!?



そんじゃ、Q & A 開始ー☆



◎初めて彼女ができたのは?

高一の春☆
しかも、友達と遊んでるほうが楽しくて
その子とは一週間で終わった(笑)
その後、三年間恋した子と出会う☆


◎好きな子が手料理を作ってくれるとしたら?

好きな子が作ってくれるなら何でも食べるよ(^^)
でも甘いものはやめてね(笑)


◎年上が好き?年下が好き?

好きになるのに歳は関係ないよ☆


◎好きな人ができたとき、どうやってアピールする?

ストレートにいきまっす(^^)


◎好きなブランドは?

服は『MORGAN』☆
アクセサリーは『GUCCI』☆
ちなみに財布も『GUCCI』だよ(画像)(^^)


◎肌のお手入れ方法を教えて!

特にしてないからわからない(^^;


◎コンプレックスはある?

背が低いこと(^^;
166cmしかない…(^^;
180cmは欲しかった…(^^;


◎何がきっかけで歌芸夢者に出るようになったの?

声をかけて頂いて出させて頂くようになりました♪
出てなかったら変わってただろうし、
こうやってみんなとも会ってなかっただろうね☆


◎ファンからされて嬉しいことは?

このブログ・TV・ライブ等で
俺を知ってくれて興味を持ってくれただけで嬉しいよ☆


◎いま一番の『夢』は?

とにかく歌い続けたい。
何歳になっても
声が出なくなるまで
歌うたいでありたい。
一度きりの人生だから
後悔しないように楽しみながらね☆
誰にも負けないぐらい一生懸命歌って
みんなに恩返しできるように頑張るから待っててね♪



また明日も遊びに来てね(^^)



See you!