DVC00005.jpg

お疲れちゃん☆

たくさんのコメントありがとう!

もっともっとみんなの心に響く歌を歌えるように
一言一言大切に歌っていこうと思いますので
応援宜しくお願いしますm(__)m

画像は…なんちゃってEXILE(^^)



そんじゃ、Q & A 開始ー☆



◎車の免許は持ってる?

持ってるよ☆
合宿で取った!


◎愛車と好きな車を教えて!

今はカローラツーリングワゴンだけど、セルシオになります☆
好きな車はジャガー!
親父が乗ってるから盗んじゃうか(^^)


◎寿司ネタベスト3は?

第一位 いせえび☆
第二位 えんがわ☆
第三位 いくら☆


◎季節はいつが一番好き?

夏☆
海っ子ですから♪


◎カラオケはよく行きますか?

行かない(^^;
歌の練習は車の中だったり部屋だったり♪
たぶんかなり近所迷惑なときもあるかも(^^)


◎もしも一つだけ願いが叶うとしたら?

時間がほしい☆
もっといろんなことを楽しみたい♪


◎仕事の場所は選べないの?

まだそんな身分じゃない(^^;
早くみんなの所に行けるように頑張ってるから待っててね♪


◎ファンから貰ったプレゼントは使ってる?

使ってるよ☆
飾るものとかも部屋に飾ってあるし♪


◎最初のデートはどこに連れてく?

その人のことをよく知りたいし
食事に行ったり飲みに行ったりしながら話したいかな☆
海が好きだからドライブがてら
海に行ったり夜景を見たりもしたいけど(^^)


◎付き合うのに年の差は気にする?

気にしない☆
好きになったらそんなの関係ねぇ(^^)



今日はここまで☆

また明日(^^)



See you!