お疲れちゃん☆

昨日のライブに来てくれた方、ありがとうございました!

楽しく歌っちゃったよー(^^)

昨日は、お客さんからのリクエストでセットリストをつくりました♪



《セットリスト》



◎一部◎

Opening
虹/L'Arc-en-Ciel
サウダージ/ポルノグラフィティ

奏/スキマスイッチ

かもめが翔んだ日/渡辺真知子
愛燦燦/美空ひばり
Story/AI

雪の華/徳永英明
未来予想図Ⅱ/徳永英明
壊れかけのRadio/徳永英明
レイニーブルー/徳永英明
僕のそばに/徳永英明

Only You 君と夏の日を/TUBE

I LOVE YOU/尾崎豊
エレジー/平井堅
さくら(独唱)/森山直太朗

ここにしか咲かない花/コブクロ
蕾/コブクロ
(with ジョニー)

歌うたいのバラッド/Bank Band

◎アンコール◎

二度とはこない恋/青木隆治
miss you…/青木隆治

Love Road/青木隆治





◎二部◎

Opening
虹/L'Arc-en-Ciel
サウダージ/ポルノグラフィティ

エレジー/平井堅

かもめが翔んだ日/渡辺真知子
愛燦燦/美空ひばり
Story/AI

雪の華/徳永英明
会いたい/徳永英明
壊れかけのRadio/徳永英明
レイニーブルー/徳永英明
僕のそばに/徳永英明

Only You 君と夏の日を/TUBE

I LOVE YOU/尾崎豊
桜坂/福山雅治
さくら(独唱)/森山直太朗

ここにしか咲かない花/コブクロ
蕾/コブクロ
(with ジョニー)

名もなき詩/Mr.Children
しるし/Mr.Children

歌うたいのバラッド/Bank Band

◎アンコール◎

二度とはこない恋/青木隆治
miss you…/青木隆治

Love Road/青木隆治





明日は4月歌芸夢者ライブ予約受付日です♪

みんな遊びに来てね☆



また明日☆

お楽しみに!!