080215_205829.jpg
お疲れちゃん☆

昨日のライブも楽しく歌わせて頂いたでございます(^^)

来てくれた方、ありがとうございましたm(__)m



ライブで唄った歌でございまーす♪



◎前半◎

虹/L'Arc-en-Ciel
誘惑/GLAY
I for you/LUNA SEA

かもめが翔んだ日/渡辺真知子
お祭りマンボ/美空ひばり
Story/AI

Only You 君と夏の日を/TUBE
夏を待ちきれなくて/TUBE

卒業/尾崎豊
I LOVE YOU/尾崎豊

サウダージ/ポルノグラフィティ
今夜月の見える丘に/B'z
桜坂/福山雅治
瞳をとじて/平井堅
もう君以外愛せない/KinKi Kids

名もなき詩/Mr.Children
しるし/Mr.Children

歌うたいのバラッド/Bank Band



◎後半◎

何も言えなくて…夏/J-WARK
涙のキッス/サザンオールスターズ
離したくはない/T-BORAN
シングルベッド/シャ乱Q
このまま君だけを奪い去りたい/DEEN

Get Along Together/山根康広

雪の華/徳永英明
会いたい/徳永英明

壊れかけのRadio/徳永英明
レイニーブルー/徳永英明
夢を信じて/徳永英明

奏/スキマスイッチ

Love Road/青木隆治
愛歌 -支えてくれる人達へ- /青木隆治

◎アンコール◎

愛しい人/青木隆治
ずっとそばにいて/青木隆治

二度とはこない恋(仮)/青木隆治



明日は23日のライブのリハーサルをやります♪

今日の画像は富山で出会ったトトロ(^^)