photo.jpg
お疲れちゃん☆

一昨日のライブに来てくれた方、ありがとう!

ライブで唄った歌でーす♪



◎一部◎

サウダージ/ポルノグラフィティ
かもめが翔んだ日/渡辺真知子
LA・LA・LA LOVE SONG/久保田利伸
愛燦燦/美空ひばり
Only You 君と夏の日を/TUBE

レイニーブルー/徳永英明
LOVE LOVE LOVE/徳永英明
雪の華/徳永英明

Story/AI
I LOVE YOU/尾崎豊

誰かの気持ちを考えたことがありますか?/SHAM SHADE

奏/スキマスイッチ
歌うたいのバラッド/Bank Band

Love Road/青木隆治

◎アンコール◎

さくら(独唱)/森山直太朗

愛歌 -支えてくれる人達へ- /青木隆治



◎二部◎

サウダージ/ポルノグラフィティ
かもめが翔んだ日/渡辺真知子
LA・LA・LA LOVE SONG/久保田利伸
愛燦燦/美空ひばり
Only You 君と夏の日を/TUBE

レイニーブルー/徳永英明
雪の華/徳永英明
僕のそばに/徳永英明

Story/AI
I LOVE YOU/尾崎豊

名もなき詩/Mr.Children
歌うたいのバラッド/Bank Band

誰かの気持ちを考えたことがありますか?/SHAM SHADE

Love Road/青木隆治

◎アンコール◎

さくら(独唱)/森山直太朗

愛歌 -支えてくれる人達へ- /青木隆治



今週末は富山に行ってきまーす☆

それと『春の名曲』、
たくさんのコメントをくれてありがとう♪

参考にさせて頂きまーす(^O^)



画像はバースデーライブの打ち上げ☆

スタッフにバンドメンバー、
あと徳永さんの再現VTRのときにお世話になった
メイクさんも見に来てくれたので参加してもらいました!