お疲れちゃん☆

明日は北海道・ヒルトン小樽でディナーショー♪

とゆうことで、
明日万が一飛行機が飛ばなかったらまずいので、
今日小樽に来ちゃいました☆

画像はヒルトンに入ってすぐ建っていた建物!?

なんと、全部お菓子で出来てるんだって☆

すごくない!?

でも俺、食えない…(笑)





さて、今日は思い出の曲《20‐21歳》♪



【20歳】2001年

ついに成人☆
大人の仲間入り!?(^^)

成人式も終わり、二次会も終わり、
そのあとも朝まで仲のいい仲間達と
鍋をやりながら大騒ぎしたなぁ☆

ちなみにこの時、2階から下まで階段から落ちた(笑)

思い出の曲は、この年大ブレイクした



CHEMISTRY
『PIECES OF A DREAM』
『Point of No Return』
『You Go Your Way』



〈2001年に売れた曲〉

1位

宇多田ヒカル
『Can You Keep A Secret ?』

2位

浜崎あゆみ
『M』

3位

CHEMISTRY
『PIECES OF A DREAM』





【21歳】2002年

この年、自宅が火事で全焼。

「嘘だろ」と何度も見返したけど、そこは灰の海で、
思い出もなにもかもが消えかなり落ち込んでた。

そんな俺を、励まし、立ち直らせてくれたのが
『仲間』だった。

彼らに対しての気持ちは次回書かせて頂くとして、
この年の思い出の曲。

そんな先輩とよく歌ってた



CHEMISTRY
『My Gift to You』



〈2002年に売れた曲〉

1位

浜崎あゆみ
『independent』

2位

宇多田ヒカル
『Traveling』

3位

元ちとせ
『ワダツミの木』





次回は、思い出の曲《最終章》。

なんか話しが重くなっちゃってごめんね(^^;

みんなも体に気をつけて、
年末を乗り切ろう☆



またね☆