お疲れちゃん☆



今日からまた思い出の曲シリーズに戻ります☆

今日は思い出の曲《18‐19歳》♪



【18歳】1999年

いろいろあった高校生活も、
この年の3月、卒業。

卒業してから某ホテルの料亭で働いてました(^^)

そしてこの年、この方が出てきてよく聴いてた♪



宇多田ヒカル
『First Love』



〈1999年に売れた曲〉

1位

『だんご3兄弟』

2位

GLAY
『Winter,again』

3位

浜崎あゆみ
『monochrome』





【19歳】2000年

この年、ふとしたキッカケで

『力の限りゴーゴゴー!』

というバラエティー番組に出させて頂きました☆

10月ぐらいから番組の店がお台場にオープンして、
半年ぐらいそこで働いてたかな☆

この時、『ASAYAN』ってオーディション番組がやってて、
ちょうど“CHEMISTRY”のオーディションがやってた時だった♪

この年の思い出の曲は



ASAYAN超男子。
『最後の夜』



〈2000年に売れた曲〉

1位

サザンオールスターズ
『TSUNAMI』

2位

福山雅治
『桜坂』

3位

宇多田ヒカル
『Wait & See』





次回は《20‐21歳》の時の思い出の曲です♪



またね☆