お疲れちゃん☆

昨日の福岡でのディナーショーに来てくれた方、
ありがとうございましたm(__)m

みんな温かいお客さんばかりだったし、
県外から来てくれた方もいて
こっちが楽しませて頂いちゃいました♪

みんな、ありがとうm(__)m





さて、今日は思い出の曲《高校時代Ⅲ》♪



【高校3年】1998年

まず最初の思い出の曲。

1月に修学旅行に行ったんだけど、
ちょうど帰る日が俺の誕生日(29日)で
みんなが新幹線の中で
“HAPPY BIRTHDAY”
を歌ってくれたのを思い出します。

修学旅行はスキーだったんだけど、
ゲレンデで流れてたこの曲が思い出の曲です。


SMAP
『夜空ノムコウ』



そしてこの曲を聴くと、
夏に先輩達とよく遊んでた時を思い出します。


KinKi Kids
『ジェットコースター・ロマンス』


よく先輩の車の中で流れてたかな♪

ホント楽しかった☆



あとは、この当時バンドブームで、
その中でもよく聴いていたのが


L'Arc-en-Ciel
『Winter fall』
『snow drop』


でした♪





〈1998年に売れた曲〉

1位

GLAY
『誘惑』

2位

SMAP
『夜空ノムコウ』

3位

SPEED
『my graduation』





学生時代の思い出の曲、
いかがでしたでしょうか(^^)

次回《1999年18歳》の時の思い出の曲に行く前に、
最新ニュースをお送りします☆