お疲れちゃん☆

サッカークラブワールドカップ、
浦和レッズ快勝!おめでとう!!
次はヨーロッパ王者・ミランと対決☆
きついかもしれないけど、
サッカーは最後まで何が起こるか分からないので
全力で諦めないで自分達のサッカーをしてほしい。

頑張れレッズ♪





さて、今日は思い出の曲《中学校時代Ⅲ》♪



【中学3年】1995年

まず最初の思い出の曲は、
新入生を迎える会の時に全校生徒の前で歌ったこの曲。


Mr.Children
『CROSS ROAD』


ギター弾いて歌ったなぁ(^^)



あと、修学旅行でみんなの前で
友達と二人で歌った


桑田佳祐 & Mr.Children
『奇跡の地球』


も思い出の曲かな♪



そして、恋。。。

この頃とかって、女子と話するだけで
冷やかされたりするじゃん!?
だから、その子とあんまり話せなかったな…


当時流行ったドラマ

「愛してると言ってくれ」

の主題歌だったこの曲を聴くと、
その時の恋心を思い出します。


Dreams Come True
『LOVE LOVE LOVE』


“ねぇ、どうして”
“すごくすごく好きなこと”
“ただ伝えたいだけなのに”
“うまく言えないんだろう”

ホントにどうしてだよ!!笑



〈1995年に売れた曲〉

1位

Dreams Come True
『LOVE LOVE LOVE』

2位

H Jungle with t
『WOW WAR TONIGHT』

3位

福山雅治
『HELLO』





次回は《高校1年》の時の思い出の曲です☆



またね♪