お疲れちゃん☆



今日は思い出の曲《小学校時代Ⅱ》♪



【小学校5年生】

子供ながら、このラブストーリーにハマってました(^^)

「かーんち!」といえば…


小田和正
『ラブストーリーは突然に』


この曲で、友達と二人で
学校のイベントのカラオケ大会に出て
優勝しました(^^)



【小学校6年生】

恋。

ある女の子をマジで好きになりました(*^_^*)
話しかけることもできず…
あのドキドキは今でも覚えてる(笑)

この曲を聴くと、その頃を思い出します。


米米CLUB
『君がいるだけで』


あとは親父の車の中でよく聴いてた、


TUBE
『ガラスのメモリーズ』

J-WALK
『何も言えなくて…夏』


なんかもその当時を思い出すかな♪



この頃とんねるずさんが好きで、卒業文集に

「木梨憲武さんみたいにおもしろい歌手になりたい」

と書いた記憶があります(^^)

よく友達と二人で


とんねるず
『一番偉い人へ』


を歌ってました♪



つーか、とんねるずさん…


歌手じゃなくてお笑い芸人なんですけど…

間違えた!(笑)



次回は《中学校時代》の思い出の曲を書きます☆



またね♪