お疲れちゃん☆

たくさんのコメントありがとう!!

みんなが愛してくれる限り、
俺もみんなを愛していくから…

ヨロシクちゃん♪



そして11月歌芸夢者ライブ、ありがたいことに完売しました!

みんな、いつもありがとね☆


今回、23日はリクエストライブをやらせて頂くんですが、
一部・二部通してリクエストが多いものまね
BEST3を発表します(^^)



第三位!


TUBE

幼稚園の頃から歌ってたからなのか、
リクエストが多かったです。



第二位!


Mr,children

新曲「旅立ちの唄」のリクエストが多く、
さっそく覚えたいと思います。



そして、第一位!



徳永英明

ダントツのリクエスト数でした。
「何でもいいから徳永さんの歌が聴きたい!」
とゆう方が多く、その中でもリクエストが多い曲を
歌わせて頂こうと思ってます。



いろんな方のリクエストを頂きましたが、
どれもが自分が好きなアーティストさんの歌で、
その歌が好きで歌ってる=その分、みんなに伝わってるのかなぁと思いました☆


今月も楽しみにしててね♪

では、また!