D1000060.jpg
お疲れちゃ~ん☆

昨日のライブはハプニングがあったりで、かなり面白かったです(笑)
二部のアンコールで、スタッフを含め打ち上げ風景を再現したんです(笑)
みんないつも通り、素の自分で全てアドリブでトークをしたんですけど、
いや~スタッフのフリートークに大爆笑!やられました(笑)
あげくの果てには、一人のスタッフにお店オープンからワインを飲ませてて、
ステージに出たときはベロベロでトーク(笑)
トーク終わりで、みんなでDJ OZMAを歌って踊ったんですけど、
そのスタッフだけ曲が終わるまで
ステージの真ん中で座ったままワインを飲み続けてました(笑)
ホントに昨日は楽しかった!!


これからもいろんなことをやっていこうと思っていますので、
来月も是非遊びに来て下さい☆


そして今日の画像は、お店オープンからワインを飲み続けてたスタッフ(笑)
大友くんってゆうからヨロシクね!
たぶん来月のライブにも登場します(笑)

しかし、なぜに裸!?(笑)
ちょっとガクトです(笑)